Une douleur seule

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

≫ EDIT

TOP☆

TOP!!

訪問ありがとうございます!

・コメントとかリンクとかぶろともとか大歓迎!!
 是非してってね///

・コメントでの荒らしや中傷コメは消去&コメント拒否します・・。

・コメ返は基本記事の最後!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ランキング参加!
是非クリックを()



追記で絵のせてます。

≫ Read More


| メイプルストーリー | 09:01 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふ

生存報告(・∀・)

最近2回メイプルやったのに誰1人も友達がいませんでした。

もうみんなどこにいったんだろう。。

もうやってないのかな。。

かなしいね。。

いろいろよくわかんなくなってるめいぷる。。

まあもうがちでやることはないんだと思うんだけど。。

そして2がつ26日に無事出産したんだ(・∀・)

予定日より一ヶ月ぐらいはやかったっていうね。

まあ元気に生まれてきてくれてよかった!

昔の自分が懐かしいぜふは

今は毎日育児に追われるそんなまいにち!

かわいくてたまらないってとこ!

まあいちばんかわいいのはうちだけどね、、

ってかんじでおわり


コメ返

えりすさん
えりすさんがめいぷるにいませんでした。。
どういうこと、、??←

あっき
はい(*^^*)

| 未分類 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます^-^

としあけてもう二か月たつ

ときがすぎるのははやいわ。。

毎日毎日ひまでひまで仕方ない。

こないだ誕生日だったうふふ

やっと19さい

人生これからですわ。

久しぶりにめいぷるでもやってみようかな!ってことで

ばいびー

あと一か月で子供うまれるのだ^p^

コメント返

とりま
ひっさっしっぶっり!
同い年です。
とりまくんは大学生ですか。。私はニートです。^p^
ひさしぶりにメイプルの人たちとはなしたいなう!!!!!

| 未分類 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃちゃちゃーん

今年も今日で終わり!

明日からまた新たな1年が始まります^-^

私事ですが

数日前に結婚致しました👏(´・_・`)

人妻です照

そして三月には子供もうまれる予定です

これから家族で頑張っていきたいと思います←

とりあえず報告ってことかな_:(´ω`」 ∠):_

久しぶりにメイプルとかやりたいと思うわたしでした。

メイプルで仲良くなった人とまだ絡んでる人は絡んでるけど

やっぱりそーゆー人達の方話しやすいこととかあるし

いろいろ思い出して楽しいなと思う日々でした←

コミュ障が悪化して辛い毎日です。



コメント返

なすちゃん
生きてるよ_:(´ω`」 ∠):_

| 未分類 | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´∀`)フハ

誰も見てないと思うけど

生きてるのだ(´・×・`)

| 未分類 | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT