Une douleur seule

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大好きとか愛してるだとか

おひさしぶりでーす!

私は元気です。笑

もう就活終わったこっちの身からしたら

学校なんてもう遊びに行くようなもんだね!!てへぺろ

自車校に通いはじめたんだけど

誕生日2月ってつらい。。

英会話に行こうと思うんだけど

さぼりぐせがついてる私はつづけれる自信がない←

毎日暇っていったら暇なんだけど

最近はねー

就職してある程度お金ためて

生活慣れてきたら一人暮らしってか二人暮らしってかするための

アパートとかマンションとか調べるのが楽しい!

あっという間に時間すぎてるあのかんじ←

このままいけば結婚するまでそんなそんな遠くないなっておもう

まあ甘いのかもしれないけど!

早く結婚してはやく子供ほしい照

お兄ちゃんも今年成人で

なんかあっというまだなあってしみじみおもう

うちもあと二年で成人。

立派な大人になれるように努力します。笑

あれ!ぶろぐの過去記事みたら

最後に更新したの就職試験の1ヶ月前ぐらいだったんだ。

えーびっくり

じゃあここで報告で!

そう!!!内定もらえたんです!!!いえーい!

はい立派な大人になります←

学校の楽しいし最後までもう楽しもう

卒業したくなくてなみだでそう

卒業したくなんてない

けどはやく就職したい気持ちも!!!

人生まだえんじょいできてる自分ってかっこいーきゃっ

ついったーとかラインとかでいまだに絡んだりする人とかいるけど

やっぱ自分の素をだせるひとってネットの人の特権ってのもあるから

うちの心の支えにもなるってやつ

いやなにかきたいかわかんない自分

ぶろぐしばらく書いてないと何書けばいいかわかんねえ!

ノリが悪くなったうち。。

ってかうちって結構コミュ障だと最近感じ始めた

あ

私の最近の癒しのモルモットのもるちゃんです。

かわいすぎる

家族です大事です←

いえーい!ねたがない!!メイプルやろ!!!

じゃあねみんなっ!

あみてるひといないんだった!!!!

コメント返!

えりすさん
一緒にはたらきましょう!!!!!!!
脱ニート

あっき
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス大好きだよごめんね仲直りしよ!!!!!

流れ星桃子たーん
ひさしぶり!!!!!元気??めっちゃびっくりしたー!

| 日記 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりでーす( *´艸`)

元気です←

最近いろいろあってすごい暇でね

メイプルやったりってかんじ

もう一か月もしないうちに就職試験。。

まだ履歴書もかいてなければ面接練習もしてない

大丈夫ですかねこの高校←

とりあえずホテルに1社目受ける予定で

ホテル業界では一番のところで大企業だからって理由で←

おちたらおちたでホテルから離れたいなーって思う。笑

今まで卒業したくないしたくないって感じだったけど

卒業したくはないけど高校生ってだけでいろいろ制限されてることあって

いろいろ悔しくて早く卒業したくてしかたない。

もう海外にいきたい←

親のところから離れたいなー

ま!とりあえず就職がんばんなきゃだよねー

暇だからメイプルちょくちょくやるんだー

メイプルの同窓会みたいなやつ参加のやつ一応やっておいた

いくかはわかんないけどWWW

自由に生きれなくてつらい今

パソコンに逃げることしかできないあほになってしまった。。。

バイトさがしてるなうなんだ!

ばいとするんだ!!!

そう!!!!

前を向かねば^-^-^-^!!!!!!

書くことごちゃごちゃ!!!

まあいい!!!!

生きてるって報告!!!!!!!

さよなら!!!!

またいつか更新するよ(´-ω-`)

五か月後のコメント返なんてきっと誰も求めてないよね........(´・ω・`)

| 日記 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自我を捨て雪だるまになれ

はろーーーーー

ひさしぶりんりんりん

春休み暇すぎて

ぶろぐ更新しようっていう気持ちになった((ノェ`*)っ))タシタシ

いつもぶろぐ更新しようとおもうけど

何書いていいのかわからなくなるっていう

けど今日はちゃんと書く。

とりあえず1月後半から二月最初に

カナダいってきたー!!!!

はいやばい楽しかった

出発した日にホストファミリーいきなりかわったりして

すごいテンションさがったりしてたけど

行けばすごい楽しくて嫌だったホームステイが一番充実してたり^^v

a_201503241120190b8.png

ほすとふぁみりーとみにいったくじゃく。。

リスとかもいた

i_20150324112022f3b.png

ちゃらららーん

ほすとふぁみりーの家の近くに

公園とかプールとかウエイト?みたいなのできるところテニスコートバスケットコートとか

あって

ちっちゃいほんとにかわいい子に出会った

ノーしかいってこなくていつも泣きそうな顔してたWWWWWWW

めっちゃかわいいやばい。触っちゃだめって感じで拒否ってきたのに

最後にバイバイするときはぎゅって抱きしめてくれてほっぺにちゅーしてもらったWWWW

めっちゃかわいすぎやばい

u_20150324112025555.png

都会ってかんじー^^^^!

Inびくとりあ。

あればんくーばーだっけ!?←

ばんくーばーかもしれない。

e_20150324112021cd8.png

ほすとふぁみりーとばいばいしてからの

ホテルの夜景ーーーー

26階の部屋だった

きれいすぎ

ホテルのごはんまずすぎたwwww

ほすとふぁみりーで食べたごはんはすごいおいしくて

白米めったにでてこないんだけど

ほんとにあっちの米はまずい←

ほすとふぁみりーの朝ごはんいつも

ワッフルに生クリームぶっかけてメイプルかけてたべて

卵と牛乳とフルーツだったな。

すごいおいしかった。ホテルのバイキング微妙。

ま、すごいたのしかったの!!!!!

死ぬまでには絶対あといっかいまたいく!

カナダ1週間のために40万くらい消費した

お父さんごめんなさい←

そしてね

ちょくちょくメイプルしつつ

aa_20150324111957b72.png

この方と結婚しました

ぱちぱち!

もう離婚の準備もできてます^-^v

春休み暇だからめいぷるやるかなーって考えてる

わりと復帰してる人とかちょくちょくいてうれしい!!!!

うちももうメイプルできんのも今ぐらいなのかなーって

4月はいって

学年あがったら勉強がんばろうとおもって!

少しだけね←

今でも十分あたまいいから^-^べつにいいんだけど^-^

大学とかいかないで就職がんばろうとおもって

今こつこつ一人暮らしのための貯金ためてるんるんるん

うちの将来の夢はおよめさん!!!!

そう!!!就職して結婚して専業主婦めざします

うちの人生はいつまでも楽ばっか←

少しでも自分変わりたいなっておもうけど

なかなかかわらないものですねん

学校も楽しいしなんだかんだで自分は恵まれてるし

今は嫌なこともあるけど幸せだし!

前を向いて歩こうと思う^-^

そういえば一か月前ほど誕生日でたくさんお祝いもらって

プレゼントもたくさんもらった!

なぜか。誕生日は一か月ほど前なのに一か月後にたくさんもらったWWWW

みんな面白いなっておもった←

ってことでこれからも頑張る

またいつかぶろぐかきにくる!!!!!!!!!!!!!!

o_20150324112024d88.png

こわかわいいオラフ、、、、、


コメント返し

なぎさ
こめんとありがと!
うちもなぎさと話したいなっていつもおもったり
なんだかんだで話分かってくれて
はげましてくれていろいろ言ってくれて
ありがとうございます笑

えりすさん
えりすさんクリスマスはぼっちだったかな・・・???
うちもぼっちだったよ(*ノωノ)
バイト頑張ったんだ!
えりすさんぶろぐ更新がんばって!!!!

まよちゃん
ついったーでからんでよ←
ぶろぐ!!!!
足跡みたいなのであ、まよちゃんだなって思ったwwww
今度コメントしにいくぜ

らいおん
仲直りがすぐできない
ってかもうごちゃごちゃすぎて何もかもいや(笑)
ひっじがリア充なのはしってる^-^!
ひっじカップルからこないだ誕プレ届いた!!!やった!!!!

| 日記 | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |