Une douleur seule

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を守るため

おひさしぶりですううう!

更新しようとおもってたけどなぜかパソコンでFC2がずっと開けなかった。

設定いじったらできた←

メイプル最近やってるんだ!

友達募集したらけっこう友達たくさん増えて

ぽぷらから仲良くしてくれてる人も何人かいて!!!

たのしくやってる!

やっぱ暇な時間ができるとメイプルしちゃうね、、、

ま!暇つぶしにぴったりってやつ!

クリムゾンウッドのなんかの忍耐ができなくて困ってる

ぱそこん新しいのに変えてからまだSSとったことないから

今度SSとってみよっと!

最近はけーたいでチャットとか撮ったりしてる。

SSのほう画質もいいし。SSをとろう、、

りあるんるん

充実はしてる!けどもっと充実したい=彼氏がほしい?(え

学校とかは去年とかにくらべて落ち着いてきてるし

このままだったら普通に卒業まで順調にいける。楽しい

成績もいいかんじ!!!評定4.8維持してる!

就職希望のつもりでいて、今のところ先生には就職で話が進んでる

親はそんなのきいてないって感じだけどねー

でも就職でも専門でも大学でも推薦は大丈夫って話だからいいかんじー

次のテストが冬休みあけてちょっと学校いって修学旅行いってすぐテストで

一番点数さがりそう。

そう。修学旅行8日間で。カナダ。。。。

お土産話まっててね←

学校とか友達とかそうゆうのは落ち着いてるんだけど

やっぱ親とはいろいろありすぎてほんと家にいたくなくてwwwwwwwwww

親がいい人ってか優しい?のは分かるし

言ってることもわかるけど

なんだろう、どうしても受け入れれないね

こないだ喧嘩ってかすっごい言われて過呼吸なったWWWWWW

人生初でまじで死ぬかと思ったね手しびれるし←

精神状態不安定だなあwwwとか一人で思ってた

誰か支えてくれるわけでもないし?ああうちは一人だなって

こんな人生死んでしまいたい!とかしんだほうらくだってすごい思って

病んでたとっても。それでも一人は一人だった←

でもなんだかんだこうやって立ち直れてるし

なかなか成長したとおもう!(え

めいぷるでもりあるでも絡んでくれる人大切にしなきゃなって^-^

ずっと中学の頃助けてくれた人とかめいぷるで支えてくれた人とか

に感謝したいなってずっと思ってブログを思い出す毎日だった。。。。

一番下の妹が小6で来年中学で中学受験して合格して

私立の中学校にいくことになって

もうひとりの妹は今中3で受験でどっか行くし

ああうちももう一年したら就職とかもう進路きまるし

なんかこわいね

現実って怖い!

ああ現実逃避したい(*´▽`*)

さ!あとちょっとでクリスマスだね!

そして今年も終わるね!

くりすますはバイトですおめでとうございます私

周りのリア充がでぃずにーいくとか一緒に過ごすとか見るととても悲しくなります

うちもくりすますくらいリア充したい。

年末年始もバイトですおめでとう私

お年玉いくらもらえるかな!

お年玉含めて今年で10万貯金するのが目標!←

今のうちにバイトとかしてお金ためて

就職とか高校卒業したときのためにいろいろ役に立てるんだ!

あと修学旅行なんだかんだで30万以上かかるから少しでもたしになればいいなって思って^-^

今週で学校もおわり!

はい!いろいろがんばりましょう!楽しもう!!

年超す前にもういっかいぶろぐ更新したい。とおもってる

思ってるだけかもだけど

最近懐かしい人からコメントきてたりメイプルしてたりで

うれしい!!!!ありがとう!!!

不定期なのにほんとにありがとう!!!!幸せ

じゃ、また!

コメ返

えりすさん
うちは統合なんてしてほしくなかった。
ぽぷらはぽぷらでいてほしかった←
あそぼう!!!絡みに行くよ!!!!

あっき
はい?

まよちゃん
どこの鯖よ!!!
そしてぶろぐどれよ!!!!!
ちゃんと報告しろよばか!

らいおん
おまえがリア充なんてわかってる。
ひっじとリア充だっけなって話を昨日したよ。。。
クリスマスも彼女ですか。。。

なのさ
なのさ!!!だいすき!!!!
学校がんばれ!!応援してるよ!!!!
コメントうれしかったありがとー!


みんなみんなコメントありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ
スポンサーサイト

| げんじつ! | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。