Une douleur seule

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりでーす( *´艸`)

元気です←

最近いろいろあってすごい暇でね

メイプルやったりってかんじ

もう一か月もしないうちに就職試験。。

まだ履歴書もかいてなければ面接練習もしてない

大丈夫ですかねこの高校←

とりあえずホテルに1社目受ける予定で

ホテル業界では一番のところで大企業だからって理由で←

おちたらおちたでホテルから離れたいなーって思う。笑

今まで卒業したくないしたくないって感じだったけど

卒業したくはないけど高校生ってだけでいろいろ制限されてることあって

いろいろ悔しくて早く卒業したくてしかたない。

もう海外にいきたい←

親のところから離れたいなー

ま!とりあえず就職がんばんなきゃだよねー

暇だからメイプルちょくちょくやるんだー

メイプルの同窓会みたいなやつ参加のやつ一応やっておいた

いくかはわかんないけどWWW

自由に生きれなくてつらい今

パソコンに逃げることしかできないあほになってしまった。。。

バイトさがしてるなうなんだ!

ばいとするんだ!!!

そう!!!!

前を向かねば^-^-^-^!!!!!!

書くことごちゃごちゃ!!!

まあいい!!!!

生きてるって報告!!!!!!!

さよなら!!!!

またいつか更新するよ(´-ω-`)

五か月後のコメント返なんてきっと誰も求めてないよね........(´・ω・`)

| 日記 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働きたくないです!!!

| えりす | 2015/08/28 01:49 | URL |

大好き

| あっき | 2015/08/28 21:20 | URL |

お久しぶりです

| 流れ星桃子 | 2015/12/03 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cloverr.blog136.fc2.com/tb.php/589-01599111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT