Une douleur seule

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

そしてお久しぶりです←

こないだ駅歩いてたらたまたま中学校の頃の相談室の先生に会って

いろいろ思い出してブログ書こうと思ってかいてるなう←

成長したなとか自分で思ってるナウWWWWW

卒業するまでにあえてよかったなって、、

ほかの先生にもあいたくなりましたとさ。。。。

そう最近英会話と自車校に行き始めました^p^

英会話だるすぎてさぼりまくりんぐな感じする

自車校運転いやすぎて三回電話無視した←

マニュアルとるんだけどれべるたかい。。オートマ楽過ぎてびっくり

担当の人がうまいって褒めてくれるのがうれしくて運転しながらする会話が楽しいからまだがんばれる

けどそろそろメンタルやられそうwwwwww

でもまだマニュアル二回しかのってない!だから自信もとう(え

三月には免許とりおわって車かって家を出て

四月から働いて。。

もうあっというまだなってかんじ。

卒業したくないなー高校楽しいなあ

きっとぶろぐも就職したらかかなくなってメイプルとか無縁かもなあって←

メイプル楽しかったなあ

昔のメンツとか昔のマップのめいぷるをもういっかいしたい

みんなにあいたい←

あーさみしいなーーーーーーー

学校休み多すぎてひまなんだよね!

image2.jpg

友達とつくった雪だるま

めっちゃぶすぶすみんなにいわれたWWWWW

image1.jpg

もるもっとのもるちゃん。

もるちゃんです

可愛すぎてもうやばい。

最初うち寮に住むけど!

ちゃんとペット可のとこのアパートとかかりて住めるように

貯金がんばろ。

就職で楽しみなのはお金ためることと遠出することぐらい。。。

がんばろうこれからも!

めいぷるしよっと!

さよなら!←

コメ返
えりすさん
えりすさんは私のひもになって!!!!!!

| 未分類 | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれー!

| | 2016/01/25 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cloverr.blog136.fc2.com/tb.php/591-b35a1b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT