Une douleur seule

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいつかより良い自分に

はろー

おひさしぶりです

社会人三ヶ月目に突入なう

社会人舐めてた、、

めげそうになりながら毎回頑張ってます(´・ω・`)


仕事辞めてえーーー


実家から出て暮らしてるけど

親の大事さとか今更になって分かるよね

ずっと感謝してたけど

尚更感謝しなきゃなと思いましたいつもありがとう

仕事のことでもいろいろ悩みあって

今家族でいろいろあって今度実家帰らなきゃいけなくなって

自分がもうちょっとちゃんとやってればこんなこと何なくてすんだのになって思うことがもう、、なんというか自分の不注意でした。

人が傷ついたり目の前で不幸があるのを実際目のあたりにするのが苦しいな、、と毎日思う。。

ま、生きてるよって報告と

コメントたまたまみたら

懐かしい人とかいて嬉しかった🙌

ま、なんだかんだ楽しくやってるよってこと!

またいつか更新しますさよなら⊂( ˆoˆ )⊃


コメント返

とりまぷりん
くそひさしぶりでしたコメントありがとう!
またはなししたいな、、、、
私は就職頑張ってるんでとりまも頑張って!!


桃子様
久しぶり!成長したな!!笑
学校たのしんでる??
時々うちのこと思い出してね←

| 未分類 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事やめてきなさい
悩みは相談してください

| あっき | 2016/06/13 04:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/17 21:00 | |

Re: タイトルなし

桃子様

LINE追加ならない!!
でてこない!
どうしよっか
TwitterやってるならRairi_onで検索してフォローして!
やってないならa_fortunate-form@どこも
にめーるして!

| 愛莉 | 2016/06/19 11:42 | URL |

すいませんID検索されないようになってました…別のTwitterアカウント作ってフォローします

| 流れ星桃子 | 2016/07/10 08:30 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/17 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/25 12:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cloverr.blog136.fc2.com/tb.php/593-a9eb64e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

