Une douleur seule

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいつかより良い自分に

はろー

おひさしぶりです

社会人三ヶ月目に突入なう

社会人舐めてた、、

めげそうになりながら毎回頑張ってます(´・ω・`)


仕事辞めてえーーー


実家から出て暮らしてるけど

親の大事さとか今更になって分かるよね

ずっと感謝してたけど

尚更感謝しなきゃなと思いましたいつもありがとう

仕事のことでもいろいろ悩みあって

今家族でいろいろあって今度実家帰らなきゃいけなくなって

自分がもうちょっとちゃんとやってればこんなこと何なくてすんだのになって思うことがもう、、なんというか自分の不注意でした。

人が傷ついたり目の前で不幸があるのを実際目のあたりにするのが苦しいな、、と毎日思う。。

ま、生きてるよって報告と

コメントたまたまみたら

懐かしい人とかいて嬉しかった🙌

ま、なんだかんだ楽しくやってるよってこと!

またいつか更新しますさよなら⊂( ˆoˆ )⊃


コメント返

とりまぷりん
くそひさしぶりでしたコメントありがとう!
またはなししたいな、、、、
私は就職頑張ってるんでとりまも頑張って!!


桃子様
久しぶり!成長したな!!笑
学校たのしんでる??
時々うちのこと思い出してね←

| 未分類 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおおおお


髪型を変えたいお年頃^-^


コメント返

だれかさん
ありがとう!!!だれ!!←

| 未分類 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

そしてお久しぶりです←

こないだ駅歩いてたらたまたま中学校の頃の相談室の先生に会って

いろいろ思い出してブログ書こうと思ってかいてるなう←

成長したなとか自分で思ってるナウWWWWW

卒業するまでにあえてよかったなって、、

ほかの先生にもあいたくなりましたとさ。。。。

そう最近英会話と自車校に行き始めました^p^

英会話だるすぎてさぼりまくりんぐな感じする

自車校運転いやすぎて三回電話無視した←

マニュアルとるんだけどれべるたかい。。オートマ楽過ぎてびっくり

担当の人がうまいって褒めてくれるのがうれしくて運転しながらする会話が楽しいからまだがんばれる

けどそろそろメンタルやられそうwwwwww

でもまだマニュアル二回しかのってない!だから自信もとう(え

三月には免許とりおわって車かって家を出て

四月から働いて。。

もうあっというまだなってかんじ。

卒業したくないなー高校楽しいなあ

きっとぶろぐも就職したらかかなくなってメイプルとか無縁かもなあって←

メイプル楽しかったなあ

昔のメンツとか昔のマップのめいぷるをもういっかいしたい

みんなにあいたい←

あーさみしいなーーーーーーー

学校休み多すぎてひまなんだよね!

image2.jpg

友達とつくった雪だるま

めっちゃぶすぶすみんなにいわれたWWWWW

image1.jpg

もるもっとのもるちゃん。

もるちゃんです

可愛すぎてもうやばい。

最初うち寮に住むけど!

ちゃんとペット可のとこのアパートとかかりて住めるように

貯金がんばろ。

就職で楽しみなのはお金ためることと遠出することぐらい。。。

がんばろうこれからも!

めいぷるしよっと!

さよなら!←

コメ返
えりすさん
えりすさんは私のひもになって!!!!!!

| 未分類 | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きとか愛してるだとか

おひさしぶりでーす!

私は元気です。笑

もう就活終わったこっちの身からしたら

学校なんてもう遊びに行くようなもんだね!!てへぺろ

自車校に通いはじめたんだけど

誕生日2月ってつらい。。

英会話に行こうと思うんだけど

さぼりぐせがついてる私はつづけれる自信がない←

毎日暇っていったら暇なんだけど

最近はねー

就職してある程度お金ためて

生活慣れてきたら一人暮らしってか二人暮らしってかするための

アパートとかマンションとか調べるのが楽しい!

あっという間に時間すぎてるあのかんじ←

このままいけば結婚するまでそんなそんな遠くないなっておもう

まあ甘いのかもしれないけど!

早く結婚してはやく子供ほしい照

お兄ちゃんも今年成人で

なんかあっというまだなあってしみじみおもう

うちもあと二年で成人。

立派な大人になれるように努力します。笑

あれ!ぶろぐの過去記事みたら

最後に更新したの就職試験の1ヶ月前ぐらいだったんだ。

えーびっくり

じゃあここで報告で!

そう!!!内定もらえたんです!!!いえーい!

はい立派な大人になります←

学校の楽しいし最後までもう楽しもう

卒業したくなくてなみだでそう

卒業したくなんてない

けどはやく就職したい気持ちも!!!

人生まだえんじょいできてる自分ってかっこいーきゃっ

ついったーとかラインとかでいまだに絡んだりする人とかいるけど

やっぱ自分の素をだせるひとってネットの人の特権ってのもあるから

うちの心の支えにもなるってやつ

いやなにかきたいかわかんない自分

ぶろぐしばらく書いてないと何書けばいいかわかんねえ!

ノリが悪くなったうち。。

ってかうちって結構コミュ障だと最近感じ始めた

あ

私の最近の癒しのモルモットのもるちゃんです。

かわいすぎる

家族です大事です←

いえーい!ねたがない!!メイプルやろ!!!

じゃあねみんなっ!

あみてるひといないんだった!!!!

コメント返!

えりすさん
一緒にはたらきましょう!!!!!!!
脱ニート

あっき
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス大好きだよごめんね仲直りしよ!!!!!

流れ星桃子たーん
ひさしぶり!!!!!元気??めっちゃびっくりしたー!

| 日記 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりでーす( *´艸`)

元気です←

最近いろいろあってすごい暇でね

メイプルやったりってかんじ

もう一か月もしないうちに就職試験。。

まだ履歴書もかいてなければ面接練習もしてない

大丈夫ですかねこの高校←

とりあえずホテルに1社目受ける予定で

ホテル業界では一番のところで大企業だからって理由で←

おちたらおちたでホテルから離れたいなーって思う。笑

今まで卒業したくないしたくないって感じだったけど

卒業したくはないけど高校生ってだけでいろいろ制限されてることあって

いろいろ悔しくて早く卒業したくてしかたない。

もう海外にいきたい←

親のところから離れたいなー

ま!とりあえず就職がんばんなきゃだよねー

暇だからメイプルちょくちょくやるんだー

メイプルの同窓会みたいなやつ参加のやつ一応やっておいた

いくかはわかんないけどWWW

自由に生きれなくてつらい今

パソコンに逃げることしかできないあほになってしまった。。。

バイトさがしてるなうなんだ!

ばいとするんだ!!!

そう!!!!

前を向かねば^-^-^-^!!!!!!

書くことごちゃごちゃ!!!

まあいい!!!!

生きてるって報告!!!!!!!

さよなら!!!!

またいつか更新するよ(´-ω-`)

五か月後のコメント返なんてきっと誰も求めてないよね........(´・ω・`)

| 日記 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

